忘年家族例会を終えて

2019年12月20日(金)、ヒルトン大阪にて忘年家族例会を実施しました。

前半は、久井SAAの進行により例会のプログラムが行なわれ、最後に板垣会長エレクトから、次期役員理事の紹介もありました。今年度も折り返しに至ったことを実感します。

後半は、忘年家族会を親睦委員の担当で進めさせていただきました。近森会長の開会挨拶、坂井直前会長のご発声で、清鶴酒造さんの大吟醸にて乾杯、その後、ヒルトン特製のお食事がスタートしました。

今年度は宴会の余興として、近森会長のお師匠様である「マジシャン・ドゥー」さんにお越しいただき、ミラクルなマジックをゆっくり、たっぷり行っていただきました。近くで見てもわからない不思議な出来事に、こどもさんから先輩会員までみなさんに楽しんでいただけたと思います。

その後、久井SAA進行による「プレゼントタイム」で盛り上がり、スマイルBOXにもたくさんのお心遣いをちょうだいいたしました。

ゲスト、ご家族、会員、事務局合わせて42名の参加となり、みなさま終始笑顔でお過ごしいただけた様子に、親睦委員一同うれしく思います。たくさんのご参加誠にありがとうございました。来年も楽しい行事を考えていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

親睦委員 西田吉美

関連記事

  1. 新旧会長、幹事の交代により、バッジ交換を行いました。

  2. 第2回研修会

  3. 2019年4月12日 ◎春の移動家族例会を行いました。

  4. 2019年5月10日 新会員を紹介します

  5. 2021-22年度IM第2組ロータリーデー開催

  6. ゲスト卓話をいただきました