高槻城北ハロウィンフェスティバル2019

2019年10月27日(日)に行いました社会奉仕委員会におけるDG(地区補助金)事業についてご報告いたします。

高槻市城北通商店街で行われた今年初となるハロウィンイベント「高槻城北ハロウィンフェスティバル」に高槻東ロータリークラブとして参画いたしました。

高槻市内にある児童養護施設聖ヨハネ学園と高槻支援学校の児童約35名をハロウィンイベントに招待し、付き添われた先生方や親御様を含めて仮装グッズを皆さんに提供させていただきました。

また、当日は青少年委員会の事業としてクラブメンバー18名のご参加をいただき、児童たちと一緒にパレードに参列していただきました。

天候にも恵まれ、たくさんの参加者で盛り上がったこのイベント。子供たちの笑顔があふれる一日に当クラブの事業といたしまして関われたことに意義があったのではないかと考えております。

最後に会員の皆様にはこの事業に対してのご承認、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 青少年委員会 高槻シティハーフマラソン奉仕事業 事業報告

  2. 2020ー2021年度 社会奉仕事業 クリスマスプレゼント贈…

  3. 熊本復興「たこ焼きプロジェクト」

  4. 野見神社へ桜の木寄贈

  5. ロータリーフェスティバル|Rotary day|RID266…

  6. みんなで聴こう!日本センチュリー交響楽団